オリブロ

オーストラリア在住、2人の子供のシングルママ。

今日を、生きよう

f:id:aspergerlife:20240223180112j:image

 

今朝、起きた時。

 

「生きてる、また今日1日過ごせる」と、思いました。

 

それに感謝しました。

 

先週、ギックリ腰をしてしまい、3日間日常生活がままならなかった私。

 

まだ痛みはあるので今朝も起き上がるまでにじっくり時間をかけました。

 

今日は今週学校のキャンプに行っていた下の子が帰ってくる日。

 

久しぶりに顔が見れる。

 

子供たちと話したり、一緒に遊んだり、食事をしたり、同じ屋根の下で過ごしたり。

 

仕事でお客さんと会ったり、友達とメッセージし合ったり。

 

好きな事をしたり、美味しいものを食べたり。

 

体験型アトラクションのように。

 

楽しもう、と思いました。

 

今は、綺麗な月に見守られながら上の子のスポーツ観戦です。

 

暑くも寒くもなく、気持ちの良い夜です。

 

今日の写真:今夜の月、パチリ

 

⬇️宜しかったら応援お願い致します⬇️

 

'M PLUS 1', sans-serif; font-family: FontAwesome;