オリブロ

オーストラリア在住、2人の子供のシングルママ。

旅の終わり

f:id:aspergerlife:20231221145625j:image

昨日オーストラリアに戻ってきました。

 

今回は前半は私と上の子は発熱で寝ていて解熱してからも身体が本調子ではなかったので健康であることの有り難さを再確認出来た旅でした。

 

当初計画していた事はほぼ叶いませんでしたが、病院に行く程悪化せず、帰りの飛行機も乗れるだけの体力が回復したのは本当に有難い事でした。

 

出かける事があまり出来なくても欲しいものはちゃっかりネットショッピングでgetしてきました。今日本では金木犀ブームらしく、色んな金木犀グッズが出ていて金木犀好きの私はシャンプーとお香、それに友人から頂いたハンドクリームと、大好きな金木犀の香りをそこここで感じられて幸せいっぱいです💓

 

帰りの国際線は降下の時にいつも気持ち悪くなってしまう下の子も酔い止めのおかげで大丈夫でした。

 

コロナ中を考えるとこうやってまた海外に飛んで行けるようになって嬉しいですね。

 

大寒波の前に日本を脱出してきましたが、ここオーストラリアの私が住んでいる地区はここから一週間雨だそうでかなりの降雨量が予測されているようです。

 

また日常に戻ります。

 

本日の写真は、下の子が撮った帰りの飛行機の窓から。パチリ。

 

⬇️宜しかったら応援お願い致します⬇️

 

 

 

'M PLUS 1', sans-serif; font-family: FontAwesome;