オリブロ

オーストラリア在住、2人の子供のシングルママ。

クリスマス

今日は義両親の所でランチ。
朝準備をして出かける時、夫が自分のトラックの中で待っていたので、

「私の車じゃなくてあなたの車で行くんだ?」

と言った。



ここから20分間、逃げることの出来ない車の中でずっと言われ続ける事となった。

一週間前にキャンプトレーラーを借りに行ったらトウバーが合ってなくて借りてこれなかった時、家に帰ってきて私に「クリスマスの日にやる」と。

なぜ、どういう風にトウバーがダメなのかという説明は覚えていたけど、そこを私が覚えていなかった為にリレーションシップとは、コミュニケーションとは、としつこくしつこくしつこくしつこく文句を言われた。

単純に「今日トレーラーを取りに行くから」って言ってくれたらいいじゃない、と言ったらそれに対してはたいそう批判された。

'M PLUS 1', sans-serif; font-family: FontAwesome;