オリブロ

オーストラリア在住、2人の子供のシングルママ。

不思議なヤバい体験とサンドイッチマン

 ※スピ系、霊的な表現が入ります※

 

 

 

私が家を出てシェルターに入り、生活も回り始めたある夜、子供達が寝た後に一人でYouTubeを観ていました。

 

すると、突然、本当に何の前触れもなく突然です。

 

「一刻も早く、自分を消さなきゃ」という感覚が襲ってきたのです。

 

それは人生で初めての体験でした。

 

自〇したい、とかではないのです。

 

急に、とにかく早く、一刻も早く、早く、この私を消さなきゃ、でした。

 

その感覚と共に自我もちゃんと在り、「やばい何これ。やばいやばい」と思い、その襲ってくる「感じ」から意識を逸らさなきゃ!と、YouTubeで何か気持ちが明るくなるものを、と見た時にそこにあったのが「サンドイッチマン」の動画でした。

 

動画をクリックして観たら気持ちがそっちに向き、その「感じ」から少し距離が出来た感を感じたので、このまま寝てしまおう、とイヤホンをつけてサンドイッチマンを聴きながら気持ちを集中させて、ベッドに行きました。

 

運よくそのまま眠りにつけて、それ以来その「感じ」が襲ってきた事はありません。

 

恐らく、悪いスピリットに乗っ取られかけたのだろうなと思っています。

 

恐らく、同じような体験をなさった方、少なくないのではないでしょうか。

 

私はその時幸せでしたが、頑張って頑張ってようやく生活が回り始めて心身は疲れていて私のエネルギーが低かったりしたのかもしれません。

 

でも「やばいなにこれ」っていう感情が持てていたので事なきを得ました。

 

私は精神世界の事に興味があり大好きなのですが、それ以来、水業や、お塩やセージで家中を清めたり、水晶のブレスレットは肌身離さずつけ、新月光でクレンジングを、満月光でパワーを頂くように必ず月光浴をさせたりと、日常にエネルギー浄化を積極的に取り入れるようになりました。

 

今でも悲しいニュースを見ると、あの経験を思い出します。

 

悪いスピリットは笑い声が大嫌いと言います。塩も熱湯のように感じるらしいです。

 

声を出して笑えないような気分になる時もありますが、笑顔を作る為の筋肉の動きで、幸せホルモンが出るとも言われています。

 

命を救ってくれたサンドイッチマンに感謝です。

'M PLUS 1', sans-serif; font-family: FontAwesome;